見出し画像

グッドグルーヴな日々💚

平和なゴールデンウィークの日々。

青い空見上げながら音楽聴いてる。

部屋の片付けも少ししたし。

猫と昼寝したり。

美味しいパン屋さんにパンを買いに行って、
美味しいコーヒーと共に食べた。

ピアノ🎹の練習も少しだけやって。
手嶌葵さんのただいまが
やっとこさ弾けるようになった。
藤井風くんの帰ろうの練習始めたけど、
まだまだ右手だけ。

友達と会う約束もあったけど
もう暫く延期しようということになり。
次回逢うのを楽しみに🧡

あとの予定も何もないけど

そーね、風くんの配信あるね💚

新曲きらり✨
またまた良い曲🧡
曲も歌詞も素晴らしい。


何か分かったようで 何も分かってなくて
だけどそれが分かって本当に良かった

新しい日々は探さずとも常に ここに
常にここに ここに
色々見てきたけれどこの瞳は永遠に きらり
永遠に きらり

きらりの歌詞の一部

良いなー😌💚

さぁ〜
親子丼でも作るかな〜🧡 
good groove✌️



#goodgroove
#ゴールデンウィーク
#藤井風
#きらり
#新しい日々
#いつもの時間