見出し画像

しばらくの間、封印していたヒーリング再開します〜

過去世でヒーラーだったので、ムリなく自然とできるためヒーリングをお届けしていました。が、今世は、ヒーリングより、人や集団、空間のエネルギーを反転させて一気に引き上げるような、エネルギーを変換するお役目があるから、ヒーリングは封印してきました。

でも、ふと、周りを見渡すと、まだまだヒーリングが必要としている人があまりに多い!!心が傷ついていたり、魂が閉鎖空間に閉じ込められて窮屈そうな人、たくさんいる。

だから、ヒーリング復活させま〜す♪

すぐお申し込みしたい方は

【ももリング】

ヒーリングdeリーディング
zoom、対面でセッション形式のヒーリング
120分〜60分

あなたのスピリットガイドさんや妖精、龍など精霊さんたちに協力していただきながら、今のあなたに必要なヒーリングエネルギーを流していきます。体や心の詰まりをを取りのぞき、メッセージもいただきます。

あなたの困りごと、質問などもお話しください。あなたのスピリットガイドさんや上の方たちと繋がってメッセージをいただき、お届けします。

ときたま、ももたんにはナゾ、解明不能なメッセージをいただくこともありますが、不思議とクライアントさまには、その意味が理解できるようです。以前、「サトイモ」とのメッセージをお伝えしましたら、ご本人は表情が明るくなり、なるほど!!と、理解されていました。

【地球まるごとヒーリング】

歴に合わせて、ヒーリングエネルギーを届けます。地球と共鳴したヒーリングで、あなたの中の女神性が開花させましょう。


新 月…【浄化】心、カラダ、物事の浄化
     物事をスタートさせるエネルギーを

満 月…【感謝】感謝が溢れるような
     幸せを巡らせるエネルギーを

巳の日…【お福わけ】金運を願って
     弁天様のご加護のもとエネルギーを

一粒万倍日…【愛と豊かさ循環】
      心豊かに、物事が穏やかに
      善い方向に進むエネルギーを

お届けしていきたいと思います。


【もものほけんしつ】

カラダやココロが調子悪いとき、ヒーリングエネルギーで不調の原因の詰まりを流すよ。

ほけんしつって、駆け込み寺的なイメージあるでしょう。ちょっと、調子悪いから、休ませてー!モヤモヤする〜ちょっと話聞いてー!っ、みんなやってくる。

ほけんしつの先生時代、ももたんは、ほけんしつで生徒や先生方へヒーリングながしてました。それをココでやろうかなー。と…

不調の時は来室してね♡
必要なエネルギーながしますよ〜

お申し込みは↓こちらから
https://momo8-tan12932.stores.jp/?all_items=true



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?