見出し画像

子どもは
ママを喜ばすため
ママを成長させるために生まれてきたから

ママの設定に合わせてくれている


続きだから
まだの人は↓先に読んでね

子どもは
今、ママはネガと向き合い方を学ぶとき
と、無意識で認識するから

ママの学びのため
ママが望むネガに付き合ってくれる



ママが自分のことを
心配したり、不安に思ったりしてるから

心配される子になっているし
不安させるような子になっている

ママの思うような子を演じているのです

自分のやりたいこと
自分の望むことを抑えて
ママに合わせてくれている

子どもって健気なのですよ



ママのために
自分のやりたい、自分の望みを犠牲するって
徳の高い魂の持ち主ってこと

そんな徳の高い魂なのだから
なんの問題もないのです



ももたんちの4人子は
ママに合わせるのは嫌だった
ママの犠牲になんてなりたくなかった

だから
ネガを起こさないももたんを
選んで生まれてきたのですー笑


それに比べ
あなたのお子さんは
とてつもなく優しくて
めっちゃくちゃ良い子なのです

こんなにも徳の高い子なのだから
なんの問題ないのです 

あなたが心配をやめれば
心配されるような子を演じるのはやめますよ

あなたがお子さんを信じれば
ママに信じてもらえる子になりますよ



子どもを
自分の犠牲にしたくない!と、思うなら

もう、そろそろネガから脱失しよう

ネガから脱失するのが
あなたの課題なんだから
課題は解決させないといけないよ


その課題は解かないと(解決させないと)
いつまでも
課題は残ったまま何度も繰り返すよ



例えば、学生時代
学校で出された課題は解いて
先生に提出したでしょう


課題を解いて提出するまで
やらなくちゃいけなかったはず


もし、やらないで済んでしまったとしたら

課題の取り組みにより
得られたであろう力は身につかないから

次に似たような課題が出されてたら苦労するし

提出しなかった課題より
進んだ課題を出されたときには
より難しくて解けずに苦労したでしょう



それと一緒!

あなたに与えられた
ネガという課題を自分でクリアしなければ

違う形になったとしても
ネガをクリアすべく
さまざまな問題が起こるのです


しかもこの課題
生まれるときに自分で選んできたものです
だから、誰にも文句言えないの


あなたが自分で選んできた課題!
その課題解決のために
お子さんが手助けしてくれてる


そんな健気なお子さんのためにも
さっさと課題解決しないとね!


そして
お子さんに自分の課題を取り組ませてあげてね
お子さん自分の人生歩ませてあげてね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?