見出し画像

音楽を届ける人たち

今日、2023年6月17日(土)は、Superfly NEW Album『Heat Wave』と
2022年有明アリーナ 15周年スペシャルライブDVDを楽しみました。
Superfly 越智志帆ちゃん。
志帆ちゃんの喉の不調により17日&18日のアリーナツアー公演中止となりました。
志帆ちゃんのペースで良くなるように、心穏やかに過ごして欲しいです。
アリーナチケットを取っていたので、またいつの日か志帆ちゃんの歌声を楽しみにしています。

歌にしても、楽器だけにしても、心に響く音楽を届けられるって素晴らしいですよね。
今日は、YouTubeで私が何度も聴いてしまう色々な方の歌をご紹介させて下さい。

まずは、Superfly♪

Superfly ニューアルバムHeat Waveから「春はグラデーション」
爽やかです☆
Superfly公式サイトでは、このニューアルバムの全曲が
2023年6月30日まで公開中!!!↓↓↓ 
期間限定おすすめです。
New Album『Heat Wave』”点火式”

次は、木梨憲武さん、マツコデラックスさん、ミッツ・マングローブさん
3人の意外なコンビ。

カッコいいんです!!!☆
ぜひ聴いていただきたいなー。
期間限定公開。2023年12月15日まで。

木山裕策さん。
木山裕策さんの『home』は、何度聴いても飽きない一曲。
木山さんの歌声が大好き。
最近、テレビに出演されたり、Mr.シャチホコさんと活動されたりしています。

おふたりとも歌が上手くて、楽しさも相まって何度も観てしまいます。

最後は、錚々たるミュージカル俳優や歌手が歌う
レ・ミゼラブル『民衆の歌』

何度聴いても痺れます。
音楽が届いてきます。
素晴らしさしかありません。

------------------------------------------------

前回の投稿(心からの解放〜)を沢山の方に読んでいただいていること
とても嬉しく思っています。投稿した時の緊張と皆さんに読んでいただいた感覚は忘れられません。
本当にありがとうございます。
色々なことを書き続けようと思った一週間を過ごしていました。
また私のnoteにお付き合いいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?