01 noteをはじめようと思ったきっかけ

最初の記事を書いたのは、何かの節目の日だった訳でもなく
その前日に都内の大きな駅で人身事故がありました。

グロい映画とか映像は得意ではないのですが
いつも「人身事故」や「飛び降り」のニュースが出ると
何故かTwitterで検索していました。

多分すごく苦しんでいて、どうしようもなくてその選択になってしまったんだと思うから
そんな動画とか絶対に面白半分で見たり撮るものではないし、私も怖くて見られないので情報だけちらっと見るだけですが

何故気になってしまうんだろう、と考えた時に
人の不幸な話を見ると感情が動くから。かなと思いました。
私だけかもしれませんが…

私の経歴は、世間的には幸せとは言えないみたいで
それでもこれが私の普通で、幸せと感じているけど
たまに、もう終わらせてしまいたくなるほど悲しく、寂しくなる事があって
でも誰にも言えなくて、「頑張ってるね」「偉いね」「凄いね」って言ってもらいたくて
書き出してみようと思ったのがnoteを書き出した経緯です。(長い

本当にここまで色んなことがあって
27歳になり、急に芸能界に挑戦する事にしました。
自分をアピールするために特技は何か、考えてみたんですが
私は大体の事は平均ぐらい出来るのに、特技が無くて……
他の人と比べて「良くないことが多かった」なって思ったので
むしろそれをアピールしたら差別化出来るのかなって
そういう意味でも、noteをはじめてみました。

残念ながら文章力皆無で、上手く伝わらない事が多いかもしれないけど
私の考えをそのまま投影出来るような
そういう場にしたいです!✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?