1/21パッショーネ撮影会

お久しぶりです、約半年ぶりにnoteかきます、、

先日【Tokyo Shibuya Collection】に出演させていただきました。
ランウェイ未経験で、スクールで1回ウォーキングを教えてもらっただけだったので
出来るかわからないけどやってみよう!と思い切って出演を決めました。

芸能活動を始めて1年経ちましたが、まだまだ満足のいく状況では無いので
自分の経歴のためにも出演させていただきましたが
反省も振り返りも無いぐらい、とりあえずなんとかなった感じでした🙃

でも、お借りした衣装で出させていただく楽しさ、同じ夢を追いかけている方達と、同じイベントに肩を並べて出ることができて
それだけで今しかできない貴重な経験だし、楽しかったです🥳

事務所からの案件だと事務所の方と話してしまうけど、外部の自分で探した案件だと
いろんな活動のカタチを見て聞くことができて
いい経験になりました。

こういう時しか自撮りしないから撮っておいた😌

***************************

そして今日は、そのファッションショーの主催の方が開催している「パッショーネ撮影会」に参加させていただきました。
本当は12月に参加させていただく予定だったのが、個人的に延期2回してしまい(1回はインフルエンザ)
3度目の正直でした、、🙇‍♀️

撮っていただいた感想は、、、
もうめちゃくちゃ楽しかったです!!🥰
どういう雰囲気の撮影か全く知らない状態だったので、ドキドキしながら行ったけど
小雨が降り寒い中来てくださったカメラマンの方に声かけてもらい
1部・2部とぎこちない感じでなんとか撮影が終わりました。
ここ見てとか、こういうポーズしてみてとか、こんなイメージでとか
色々言ってもらえた方が「これどうかな?」って撮られやすかったけど、ほんとはそれを自分で出さなきゃなんだろな〜、、、
女の友達と遊びに行った時ですら全く写真撮らないから、本当にどういう顔して撮ってもらえればいいか未知🤷🏻‍♀️

毎日自分の名前でエゴサしてます🧚🏻‍♀️
そんな事するのも初めてやから、私のこと言ってるツイート見つけたらすぐRTといいねしちゃいそう笑

またスケジュールが合えば撮影会だけじゃなくて個撮もやってみたいので、少しでも興味ある方はフォローとかリプとかたくさんくれると嬉しいです❣️
予約されないかもって思って不安でまだ募集できない😣笑

また撮ってもらえる日まで、自然にいい感じに映るように練習しておきます🙏🏻
また会おうね〜!✨

(撮影会当日の動画、めっちゃぎこちないから見てみて笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?