見出し画像

アクアビーズのさくひん①

こんにちは!しょうがくせいクリエイターのmomoです(*'ω'*)

わたしは3さいくらいから、ずっとアクアビーズをつくっています。

これまでに300個はつくったかなぁ・・・。
もっとあるかも( ゚Д゚)

きょうはアクアビーズさくひんをごしょうかいします♪

アクアビーズさくひんの1回目は…
海のいきものシリーズ!

わたしは海のいきものが大好きなんです(*'ω'*)


イルカさん♪海からジャンプしているイメージです

イルカさんはかわいいので3つもつくりました!
そしてつぎは…


アザラシさん

アザラシさんも大好きで、ペアでつくりました♡



カメさん3きょうだい

カメさんは、あかちゃんのころから大好きないきもの!!
大きいカメさんがおにいちゃん、小さいカメさんはおんなのこです。


えびさんと、やどかりさん

えびさんや、やどかりさんも、ちょこちょこうごくのでかわいいです(^^♪

海のいきものはこれからもたくさんつくるので、
またこんどしょうかいしますね♪

あしたのmomoのアトリエもおたのしみに(*'ω'*)