見出し画像

2023GWの旅②

朝は、4時起きです。
4時50分日の出と聞いたので、ちょっと早めにラウンジに行き、コーヒーをいただきながら日の出を待つなんて素敵✨と思い、決行です。
夫も頑張って起きてくれました。
お天気は上々。

日の出の前から空はオレンジ色に輝き始め、出たー!と思ったら雲に隠れ、それでも幻想的な太陽をお迎えできました。
寒くたって、この風景を見られたのなら全然平気。
感動で心もぽかぽかです。
その後、少しごろごろしてから、朝のお散歩ツアーに出かけました。
バスで少し行った王ヶ鼻を歩き、一望できる山並みを解説してもらい、帰りは30分ほど歩いてホテルへ戻りました。
新鮮な空気を(標高2034mなので美味しい空気)思いっきり吸い込んで、鳥のさえずりを聞きながら歩くことがとても嬉しかったです。


そのあとの朝ごはんのおいしかったこと。2食分くらい食べてしまいました。

さて、その後は北陸へ向かって出発~
私たち、どこまで行くんでしょうね・・・

続きは、2023GWの旅③へ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?