自分らしく心地よく明るく輝く未来へ〜ハーバルホロスコープ星よみセッション⭐️あなたの魂に触れ使命を生きるサポート



先日は自分らしく生きるハーバルホロスコープ星よみレッスンのフォローセッションでした。

ホロスコープを見ながら、問いかけ、
シュタイナー占星学から
からだのケアや年齢などをお伝えしながら
使命や生き方、心の深い、今魂の願いをお話してもらいました。

ご相談は家庭と仕事の両立の葛藤、
アイデンティティ、自分を生きる、自分軸をもって起業し、自分らしい仕事をしていきたいという方でした。

ホロスコープからみると目標や使命が明確になった方が
未来への一歩を切り開きやすい性質をお持ちだったので
現状をきいたあとは、その方の魂の願い、目標に触れていきました。

あらためて、その方の魂の想いに触れると
私も幸せで、その方のキラキラなエナジーを感じることができました。

本当の願いにフォーカスするとき
声のトーンや感覚が変わるんですね。

そのゾーンに入ると、しっかり自分の想いを話してもらうように
質問しながら聴いていきます。

占いというと、占い師が言い当てたりアドバイスしていくような
ものをイメージされる方も多いと思うですが

私の星よみセッションはなるべく相手にお話してもらうようにしてます。

タロットも星よみも、心理的やカウンセリング、コーチングを生かした星よみを学んでます。

なのでなにか気持ちいいことを言ってほしいだけの人には向かないかもしれません。

自分の中の答えやアイデア、心の想い、気づきを
大切にして欲しいからです。

そうしながらも、星から直感で感じたこと、伝えたい。。というか
口からするっとでてくることはお伝えしてます。
(お相手の魂さんがきっと言わせてるのでしょう)

セッション受けられる方との共同作業なので
ハートをオープンにしてお互いの共振共鳴で
その感覚が深まります。

あなたの人生の計画、魂の目的、使命
想いや心の整理、気づきや行動の一歩や自分らしい仕事、起業のサポートさせていただけること。ありがたく、幸せを感じてます。

ハーバルホロスコープ星よみレッスンは
フラワーエッセンスやアロマエッセンスシャルオイル精油の「植物の力」のサポートも受け取りながらすごします。

星よみは自分の人生のテーマ、目的や課題、心地よいことなどが明確になりやすく、その後の感情や自分らしい魂の生きかたを植物たちもサポートしてくれます。

ホロスコープレッスンは楽しさと勉強のために
かなり集中してしまうので

休憩やここまでと区切りを入れたり
時々身体のケアも必要だなあと
呼吸や散歩、身体ほぐしの時間も大切にしています。


フラワーエッセンス、タロット、ハーバルホロスコープ星よみレッスン

自分でホロスコープが読めるようになるハーバルホロスコープ星よみセッション。

植物の波動と自己たいわ、気づきと変容のフラワーエッセンス講座、セッション

あなたの自分らしい生き方のための解決したい、実現したいに合わせたオーダーメイドの講座やレッスン、セッションをしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?