【アラサー婚活女性向け】結婚相談所で次も会いたいと思われる技術

どんな人が書いているのかは気になるところだと思うので、まずは簡単にプロフィールを書かせてください。

【プロフィール】
桃花です。婚活アドバイザーやってます。
30歳のときに結婚を考えていた彼氏と破局して、結婚相談所に入会しました。

2ヶ月でイケメン医師の夫に出会い、2ヶ月でプロポーズされて、現在一児の母です。
優しい夫と可愛い息子と幸せに暮らしています。

私の夢は、一人でも多くの女性に幸せな結婚をしてもらうこと。

特に私自身が、小さな頃からの夢がお母さんになることだったので、子供が欲しいと思っている婚活女性に対しては思い入れが強く、「絶対に幸せになってほしい!」と思っています。


【ここから本題です】
最近、20代後半の女性からの相談がとても多いです。

私は結婚相談所を使って結婚したので、相談は大まかに2種類で、
「結婚相談所を使ってみようか悩んでいる」という場合と、
「結婚相談所を使っているのだけれど、うまくいかなくて不安」という場合です。

今回は、結婚相談所を使っている女性で、お見合いは組めるのに、次も会いたいと思ってもらえない女性に向けて
「次回も会いたい」「真剣交際したい」と男性に思われる女性になるための秘訣について、まとめてみました。

音声コンサル時に必要を感じた時にはお伝えしている婚活戦略でもあり、女性から「目から鱗でした」「恋愛の感覚で、婚活をやってしまっていました。違うんですね。次からうまくいきそうな気がします」と絶大な支持を集めている戦略でもあります。

一部、伏せさせていただいていますが、このような感想もいただいています。

私自身これまでは、男性とお話しするときは〇〇と思ってたのですが、桃花さんから逆に〇〇すぎているのではというご指摘をいただき、おもてなしの意味を履き違えていたことに気付かされました。
相手に楽しんでもらえるように相手が話しているときはもっと〇〇したり、〇〇してみること、また相手の良いところをきちんと言葉で伝えることの大切さについて、今日は学ばせていただきました。
早速次回デートから取り入れていきたいと思います。本当にありがとうございました😊

この戦略を使えば、素敵な男性と交際スタートできるようになるはずです。

このnoteはこんな女性に向いています。

・恋愛は人並みにしてきた
・結婚相談所でマッチングはするし、お見合いも組める

・そんなに外見は悪くないと思うのに、お見合いの初対面でお断りされる
または
・仮交際の方はできるのに、その後のデートでお断りされたりする

・自分がそこまで好きかどうかわからない男性に積極的に行けない
・多くの男性と会っているのに、真剣交際になかなか発展しないので、このままで結婚できるのかどうか不安だ

つまり、このnoteは、結婚相談所でお見合いした男性に「次も会いたい」「交際してみたい」と思ってもらえる技術を書いたものになります。

次も会いたいと思ってもらうためには、「選ばれる女性」になる必要があります。

このnoteでは、婚活で「選ばれる女性」はどんな風に考えていて、どんな会話をしているのかが分かります。

このnoteでは、あなたがどんな服装やメイクをすればモテるようになるかについては書かれていないので、ご了承ください。
※自分が似合って男性ウケするコーディネートが分からない場合は、桃花が全面的に信頼している婚活モテ服コーディネーターさくらさんあなたの顔・骨格・体型に合わせた服装提案をしてくれるサービスもあるので、さくらさんに相談してみてください。

本noteの構成は
①結婚相談所を使って、自分の理想に一番近い男性と結婚している女性の婚活戦略
②「次も会いたい」と思われる女性がやっているおもてなし
③次の約束につなげるコツ

の3点からできています。


【ご連絡】
こちらの記事は、先着10名様まで2,000円とさせていただきます。

※注意※
返金は出来ませんので、ご注意ください。
必要だと思った方のみ、ご購入くださいね。

ここから先は

4,727字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?