見出し画像

指輪は椎名林檎と一緒って決めてた


迷いはなくブシュロンと決めていた。

夫にも付き合って4ヶ月くらいでブシュロンがいいと言っていた。笑

お互い働いているので、指輪もらうと言うよりかはあげあう形に

私のつける指輪はダイヤ付きで少しお高め

夫はついてないから不足分埋めるみたいな気持ちで2人分の枕買った笑 

ほんとにキラキラしてる!つけるたびにテンション上がる!

夏に購入したから冬にかけて指が細くなるらしい、、

指輪がクルクルしてる悲しい。

でも家帰ったら家事で傷つく可能性ある。

サイズきつすぎると毎日取りにくくてヒヤヒヤするからこの緩さでよかったと思いたい

10年後の結婚記念日にキャトルを購入して重ね付けしようと決めているんだけど
(これまた椎名林檎と同じ、、笑)

どんどん値上がりしてるしもっと高くなってしまうんやろか

夫は工場勤務で重いもの持ったりするから

もう指輪ズタボロ笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?