見出し画像

空と長く続く道

最近のわたしの楽しみは
離乳食を毎朝わが子にあげること。

わたしは料理ができない方だと思う。
やれと言われりゃどうにかできるけど、
何かを見ずにやれないくらいやってきてない。

これじゃあいかんと思ったので、
離乳食と幼児食の勉強をはじめた。
4カ月くらいが目安だったのを
離乳食始めるまでにはっておもって
1カ月くらいで資格取得してみた!
勉強はとてもすき。
目の前に壁があるほど燃えるタイプ。笑

実際のところね、実践してみてわかることも
たくさんあるんだけど、ほんとに勉強してみて
知っててよかったーって思うこともたくさん。

毎日食べたくて仕方ない感じでいてくれるから
たくさんたくさんおいしいなあって
おもってもらえるように、子と一緒に
成長していきたいなあって思う。

わたしができることなんて
大してないんだけど、
子が全力で生きてくれるのを
精一杯サポートしていけたらいいなあ。

まだまだ料理というか
素材のままだから全然つくってないけど
頑張っておいしいごはんつくるからさ、
いーっぱいごはんたべて
大きくなっておくれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?