見出し画像

空とスニーカー

THE 夏!!!
みたいな空だった。
ここは池島
横に見える建物には人が住んでいない。
廃墟なんだって。

ちなみにわたしはスニーカーが好き。
靴はほとんどスニーカーなんだけど
本当はサンダルが好き。
でも本当は裸足で生きていきたい。
靴下大好きだけど履くのは嫌い。

靴がない開放感というか感覚が好きなんだと思う。
海で裸足とか草の上を裸足とか。

裸足で自転車乗ってて電柱にぶつかったことも
あるんだけど、今となってはいい思い出。
あざだらけで痛かったし、死ぬかと思ったけど。

台風だからなのか今日は天気が気分屋。

明日は晴れるといいね。


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,679件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?