見出し画像

ルーティンをこなせ!

どうも最近沈み気味です。こんなときはルーティンをこなすに限る!!!

何も考えない。ただ動く。

じっと考えるといいことないのです。
行動し続けること。しかも、勝手に自分が動けると楽なので、いつもの、ルーティンに乗っかることが大切です。

そういう意味では、仕事もありがたいです。
やれることがあるんだから。
とりあえず電車に乗りこめば私の勝利。
一日やりきれます。朝のいっときが勝負なんです。

今日も、朝の勝負に勝てた私。ちょっと甘めの花丸をあげたいと思います。あなたにも花丸あげます。おすそわけ。読んでくれたお礼です。ぼちぼちいきましょ。

読んでくれてありがとう♡