見出し画像

ぼーっとしている期間

書きたいテーマはいくつかある。でも、書けずにいます。
…ということを言いたくなって記事を書き始めました(笑)

んー。普段あまりない感覚。
ぼーっと、ただひたすらに、ぷかぷかと漂っています。ここ3日くらいそれが強くて、不思議な泡の中にいるようです。
おそらく、考えることややることも多い日々のせい。頭を使いすぎて、フリーズしているんじゃないかという結論に達しました。
年末あたりから、特に不調な日があり、まあこんなこともあるかーって、ふわふわと乗り切っています。
いや。不調って書いたけど、そんな簡単に言い表せるものではないのかも。たまにある、とてつもなく元気な私…ハイテンション、いけいけどんどん、めっちゃやる気まんまん!みたいなものと比べて今は物静かで、やる気があんまり出ない感じ。元気さいっぱいのときと少し違う自分だから、戸惑いそうになるけど、今の静かな自分も立派に自分。寒さにやられてスローペースになってるだけな気もするし。

そんな事を考えながら、眠りにつきます。

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

6,896件

読んでくれてありがとう♡