見出し画像

【港区】虎ノ門、虎ノ門ヒルズ


こんばんは。
モモです♪

東京タワーからの、港区で行きたい場所を調べてみました。

このパンフレットは、外国の方向けのようですが、、、笑
地方出身者にはとても勉強になります☆

パンフレットで、まず最初に出てきたのは、

◎芝・新橋


1個目のnoteで書いた、東京タワーがあるのが芝ですね。

新橋の高架下や安くて美味しい居酒屋にも行ってみたいです。

このエリアで、ほかに行きたいところとすると、

虎ノ門★

です。

ドラえもんが好きなわたしは、
トラのもんにも会いたいのです♪

美味しいお店も多そうなエリアなので、
虎ノ門横丁とかもコロナ落ち着いたら行ってみたい場所です。

では、港区続きます♪

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?