私のnote活用法〜自分史作り〜

最近、noteの記事を書くのが楽しい。
今まで話したいことって夫や家族、友達に話すことが多かった。
でも人に話すほどではくだらないことや話しにくいことってたくさんあって、自分が日々考えていることを忖度なく文字に起こすのは結構楽しんだなってことに気づいた。
(忖度なく自分の考えをありのまま表現できているかは不明なので修行中)

それと私は多分根っからの記録魔なので、昔から体重を記録したり家計簿を細かくつけていたりと、とにかく記録をするのが大好き。

誰かに読んでもらえたらそれはもちろん光栄なことだけど、誰かのために書くというより、自分の記録として書けば、これからも続けられそうな気がしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?