見出し画像

塩チョコスティックパイと知覚過敏

3月16日(土)

昨日から実家に帰ってる。
毎回実家に帰るたびに妹と夜中まで喋り倒してて、2時半まで起きてた。そんなに喋ることある?ってくらい喋ってしまう。
昨夜は妹が久しぶりにディズニーに行ってきた話聞いて、好きなアトラクションの話で盛り上がった。
妹はランドならスペースマウンテンが好きらしい。私はホーンテッドマンションとプーさんのハニーハントが好き。

今日は母親と無印へ。良品週間最高!
あの有名なシリコンスプーンが便利すぎて、もう1本買った。あと古くなってきた木のボウル。正しくは買ってもらった。実家で甘え倒している。
塩チョコパイが美味しいと教えてくれて食べたらかなりヒット!美味しい!!!

職場の茶菓子にしたい

午後から歯医者へ。
「マシュマロ食べたときだけ沁みるんですよ〜」って言われたら、「そんなふうに言われたの初めてだよ」って言われて恥ずかしかった。
レントゲン撮って、難しい治療のときにしか出てこない院長がなぜか診てくれて、一瞬で「あ、知覚過敏ですね」って言われ薬塗られて20分で終了した。急にも関わらず、実に迅速に診てくれて神対応。一生通う。

最近は本屋さん特集の雑誌を読むのがマイブーム。全国に面白い本屋がいっぱいあって、まだまだ知らない世界がいっぱいあるんだな〜と考えるとワクワクして幸せな気持ちになる。
本があってよかった。読書が好きになれてよかった。

今日はさすがに早く寝よう。0時半に布団に入る。実家最高。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?