見出し画像

4月6日日記(春休みもあと少し)

今日は週末土曜日。

どうですかね?

みなさんの春休みもそろそろ終わりかな?

いや、とっくに終わってる?^^;

私の仕事は暦とは逆というか

みんなが平日や普段、仕事やってる時に休みが多くて

大型連休が一番の労働する時期なので

この時期は、毎年

バイトネタしかありません。

とにかく、バイト以外何もしない。

いちおう、明日で春休みも終わりらしく、今のところ仕事量は減るよと聞いてるので、明日まで頑張ろうと。

明後日からは2連休になってるので。。

やっぱり、休みを目指して頑張るって私には合ってるかも。

今のところ休みの日にこれやりたいっていうのはないんだけど、

とりあえず、落ち着いてゆっくり考え事がしたいです。

私の言う考え事というのは、

私のやりたいこと。

すぐにやりたい。ってことじゃなくて

のちのちの予定っていうのかな?

特に4月の給料。

これが楽しみで、このお給料入ったら何しようかな?

っていうことを考えたい。

いや、普通に貯金しろよって思うだろうけど、

やっぱり春休み頑張ったご褒美は欲しい!

今年は旅行というか


東京に行きたい!

んだけど、

うち、田舎だから、東京ってなると、それなりの金額になっちゃうのでね。

ほぼ、今月の給料全額溶かすくらい費用がかかるので、

二の足踏んじゃうんだよなぁ。

まぁ、そのことも、春休み終わってからゆっくりじっくり考えたい。

明日一日

頑張りますか。^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?