見出し画像

ヴィクトリアマイル結果(ほら。ワイドならね)

当たってましたよ。

ワイド2-6でね。

だけど、3連複ボックスだからさ。

9番は入れてないって!^^;

いやぁ、マスクトディーヴァ

モレイラ騎手だったからこその3着だったような気が私はしましたね。

結局、私の買い目は

②④⑤⑥⑦の5頭3連複ボックスです。

⑦番のハーパーは、大阪杯で馬券外してて、今度こそっていう気持ちで馬券に入れたんですけどね。

④番のコンクシェルは、逃げの展開は当たってたんですけどね。
のまれちゃいましたね。

⑤番のウンブライルも悪くはなかったと思います。

ただ、前3頭が強かったということでしょう。

私てきに評価を落とすものじゃないと思いますが。。

②番フィアスプライドも、さすがルメール騎手?といったところでしょうか?^^

枠が良かったのと、上位人気じゃない時のルメール騎手はまくってきますからね😁

という感じでボックスで買ってたんですけどね。

9番 テンハッピーローズは

『フェアリーステークスの結果』という記事で私

今年は津村騎手って書いてるのに。。(これは完全に結果論^^;)

けど改めて戦績をみてみると、そこまで悪くない戦績なんですよね。

ただ、やっぱり出走メンバー。騎手。。

その中で、戦績は悪くはないけど重賞で1勝もしていないってなると、私は手を出しませんでした。

こうなってくると、同じ3連複でも

2頭固定のそう流ししたくなりますね。

ただ、やっぱり

軍資金が!^^;


それとトリガミの可能性も増える。

なので、今回もハズレましたけど、まぁ、悔いはないです。(強がり?^^;)

そして

ナミュール


結果、馬券からはずしたとはいえ。ですよねぇ^^;



また来週です。



 








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?