恋愛も好きぴも当分おあずけ。

うん。やっぱそれどころじゃないわ。

もう、バイト。

うん。

バイト


バイトバイトバイトバイトバイトバイトバイト・・・・。

バイトしかない!っつうくらい

バイトです!


そこまで、バイトっつうなら、バイト先で好きぴ見つけたら?

って思うかもだけど。。

たしかに、他部署は若い兄ちゃんいるけど。

なんなら、ちょい好みっぽい子もいるけど

マジ

それどころじゃない!😅


堂々と言うことでもないけど

私って、基本

恋愛脳なんですよ。^^;

なので、どれだけ忙しくても、どれだけ疲れてても

頭の中、

キュンキュンしたい!って思ってる痛い奴なんですね。

なので、まぁ、好きぴとまではいかなくても、

常に

脳内、恋愛妄想が起きてるわけです。

けど、

今回はさすがに、

全く恋愛モードにならない。

なんなら、恋愛なんて

邪魔!


くらいの感覚。

自分でもびっくりです。😅


でも、おかげで仕事に集中できてるかな。^^;

なんていうんだろ?

恋愛脳があいたので、その分メンタル軽くなってるよう気がするんですよね^^;

あとは体力だけって感じかな。

まぁ、いつも言ってるように

恋はするものじゃなくて落ちるもの。なので

このめちゃくちゃ忙しい時に、突然

ズキュン!💕


と、好きぴが現れることもなきにしもあらずだけど、


当分、おあずけですね^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?