見出し画像

普通にいけました

Mさんのことです。

今日からMさん、出勤してました。

自分でもどうかな?って思ってたんですけど

普通にいけました^^;

Mさんの体調は、まだちょっとしんどそうにしてましたけどね。

けど、これでシフト通り、T君3連休いけそうだし、真面目君は明日休みがとれそうです。

私は、そっちの方でホッとしたかな。

そのくらい、今回は真面目君とT君が大変だったから。

手洗い場で、Mさんとは少し話しました。

まぁ、機嫌は悪くなかったので、このまま普通にいけたらなと思います。

仕事の方は、今日からやっと落ち着いてくるみたいです。

まぁ、なんでも『適度』がいいんだろうけど、

今年はいろいろありすぎて、正直、休みたい😅

なんていうんだろ。

まだ、各部署で不満がくすぶってるような感じがする。

しつこく言って申し訳ないんだけど、ほんと

仕事自体はね、それほど苦にならないんだけど

あの人間関係の気の重さっていうの?

ちょっと職場の人間と関わりたくないっていうか疲れる。

別に誰かに何かされたとか言われたわけじゃないし、それどころか真面目君やT君がフォローしてくれて嬉しいぐらいなんだけど、そうじゃない部分で疲れてきた。

たぶん、今日か明日には9月のシフトが出来上がると思うので、それを見ないとなんとも言えないけど、

9月は8月の疲れをとる月にしたいなぁと思う。

ただ、9月はシルバーウィークがあるのでね。

5月6月のようにはいかないかも。


突然、話変わるけど

今日になって、朝、外の気温がだいぶ涼しくなってきた。

こちらでは、稲刈りが始まっています。

稲刈りの風景をみると、秋が近づいてきたって思います。

結局、今年もバイト一色。

夏らしいことも何もせず、夏らしいオシャレをちょっとしたくらい。

その分、毎年8月のお給料は1年で1番多いのでね^^;

Fさんとのお出かけもなくなっちゃったことだし、何かちょい奮発しちゃおうかな?(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?