見出し画像

バイトに行きたくないわけじゃないけど

今日はこっち、雨が降ってます。

それだけでも、何気に憂うつ。。

今日は夕方からのバイトです。

今日の昼過ぎに帰ってくると言ってただんなは、さらに予定が狂ったらしくて、早くても今日の夕方になると。

どっちにしても、今日帰ってくるのかと思うとさらに憂うつ。

で、さらにさらに午前中

突然Mさんから、今日の夕方からの仕事量が予定より少ないみたいだから、作業場の人数と出勤時間の変更を知らせるLINEが来た。

MさんのLINEより、作業場の人数減らされたことが憂うつ。

仕事量少なくなったって言ったって、作業場の人数減らされたら、それなりの量になりますからね。

別にバイト行きたくないってわけじゃないけど

なんかモチベが上がらないんだよね。

やっぱ休みすぎたかなぁ?😅

かといって、このまま家にいてもだんな帰ってくるしね。


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


めっさ憂うつ。


自分でも、何が気に入らないのか?

ほんと、5歳児なみの精神だと思う。

さすがに、ぎゃあぎゃあ騒ぎはしないけどね。😅

なんか、こういう、なんでもネガティブになったり、気分が落ち込んだりする時って

闇期(やみき)って言うんだって。

まさに、私、今、闇期だわ。

闇期の時にシフト入るってどうなんだろうね?

逆に無理矢理外に出て、人と接するようにした方がいいのかなぁ?

1人だと体はラクだけど、メンタルはネガティブなことしか考えないからね。

なんか、今日鏡で自分の顔みたら、めっちゃ老けてた。

ファンデーション塗りまくったけど、ブサイクだわぁ。。

こんな顔でMさんに会うの嫌だなぁ(苦笑)

マスクで目の下ギリギリまで隠さなきゃだわ😅

そのくらい、たるんじゃったってことだろうね。

ほんと、気合いが全然入ってないんだよなぁ。


ダメだ!

グチグチグチグチ。。

ここに吐き出して、ちょっと気合い入れ直して、

夕方からのバイトに行ってきます。


うぉりゃあーーーー気合いじゃーー!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?