見出し画像

リセットはできないがリフレッシュはできたかも

タイトル写真は最近、私がどハマりしてる

コーヒーとパルムです^ ^


今日はバイト3連休の最終日。

今日はお昼前にジョリパで早めのランチして、昼から

ヒトカラに行ってきました。

その前に、朝、ヤクルトレディーさんがヤクルトを配達してくれて、このヤクルトレディーさんとも、もう10年以上のお付き合いなので、私にとってはお姉さんのような存在なんだけど、今日はゴールデンウィークの職場の愚痴を全部?お姉さんに吐き出しました^^;

おかげで、かなりスッキリしましたね^ ^

ヒトカラも、今日はいつも歌う歌と、ちょっとチャレンジ的な歌を歌ってみました。

まぁ、自分的にあんまり納得いく声じゃなかったけど、2時間ノンストップで熱唱しましたね🎤^^;

声は納得いかなかったけど、ヒトカラ自体は楽しかったです♪

そのあとに、今日はしまむらに行って、下着を購入してきました。

私、下着は基本しまむらです^ ^

もち、

安いからです^ ^


というわけで、今日は半日、1人で遊んできました。

その間にも、職場からちょいちょいLINEが入ってきたんでね。

メンタル的に

リセットはできないけどリフレッシュはできたかな。


明日から3連勤だけど

3日とも半日出勤なんでね。



それと余談なんだけど


ここんとこ、また推しメンができたかも^ ^

また、YouTuber(以前にもYouTuberにときめいてた時期があった)ので、ガチ恋にはならないけど、

毎日動画を見てはキュンキュンしてる。(笑)

ただ私の場合、飽き性だからいつまで続くかわからないけど

やっぱ好きな人ができるとさ、私、恋愛脳だから

他がどうでもよくなるのよね^^;


なので、ここんとこ、私の脳内では、その方との妄想が毎日繰り広げられてます。(相変わらず痛い女です^^;)


まぁ、職場で嫌なことがあったり、職場環境に苦しんでる人がいたら、

ありきたりだけど

趣味を見つけるか、推しを見つけるかですね(苦笑)

これが一番手っ取り早い^^;

どっちにしても

自分だけで抱えこまないことです。

そうは言っても、抱え込んでしまうっていう人は、

無理矢理体を動かすことをおすすめします。

まぁ、私の場合、ゲームに没頭するっていう手もあるんだけど、

メンタルと体のスッキリ度で言うと、やっぱり外に出る方がいいし、体だるくても動いた後の方が、よりどうでもよくなる感がありますね。


今回の3連休は私にとって、とても良い3連休になりました。

よく、休め休めって言うけど、

休むことって大事だけど、ここんとこ

休みの日の使い方が大事なんじゃない?って思うようになりましたね。

ただ休むのもいいけど、3連休あれば一日はやっぱり何か動いて過ごす方がいい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?