見出し画像

NHKマイルカップ予想

初めましての方のために。

逆神なので^^;


逆張りをおすすめします。


あまりに今年は馬券が当たらないのでね。

今回、初めて予想からアップしてみますわ。

今回のNHKマイルカップ

私の予想は


















12番 ゴンバデカーブース

本命でいきます。

今回は、アスコリピチェーノ、ジャンタルマンタルをほぼ?^^;馬券から外してるので、ワイドでも購入するつもりです。

この2頭外しただけでも、ワイドでのオッズがけっこうつくのでね。

いかにこの2頭が抜きん出ているかってことでしょうね。

なのでまぁ、みなさんは安心して?この2頭(アスコリピチェーノ、ジャンタルマンタル)を軸にして大丈夫?だと思います^^;


ゴンバデカーブースは

この馬は、私は1着でもおかしくない。

上位2頭を負かしてもおかしくないと思ってるくらい推しです。

けどまぁ、なんたって

逆神なのでね


同じ、ゴンバデカーブース推しの方々。

すみません。。先に謝っておきます。


とりあえず、これで明日の結果を待ちましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?