見出し画像

いよいよ衣替えと日記

まずは日記のほうから。

昨日は3連休の中日で、なぜか、お盆の時より仕事が忙しくて

作業場全員、途中で体力の限界がきて、私が

「もうさ、ボチボチやろうよ」と言った(苦笑)

なんとか、少しの残業で仕事を終えることができ、今日は私は仕事休みだったからまだ良かったけど、他のメンバーは今日も朝から出勤で大丈夫かなぁと思う。

とにかく疲れすぎて、久しぶりに目が覚めたのがお昼11時。

私、疲れると目に症状が現れるんだけど、今回は右目がちと痛い。

なんか、夏休みがマックスだと。これ以上にしんどいことはないと思ってたら、どうやら秋から冬。。たぶん、お正月過ぎまで、さらに追加の仕事が入る時があるみたいで、今まで作業場の労働時間はオーバーすることはなかったんだけど、オーバーする可能性が出てきたかも。。

とにかく、追加、追加で、現場で働いてるうちらをいじめたいんか?っていうくらい仕事をもってくる。

そのうち誰か?私か?倒れるんじゃない?

そのくらい、昨日はハードだった。


さて、話は変わって

タイトルの衣替え。

みなさんの地域はどうですか?

こっちは、いよいよお昼でも長袖でちょうど良い季節になりました。

朝晩は寒いですね^^;

こうなってくると、お風呂とお布団が気持ちいい😁

今度また4連休があるので、その日のどれかで衣替えしようかなと思います。

もうね、長袖は着てるんですが、その日その日服を引っ張り出して着てる状態なのでね。

たった半年?

なのに、私、記憶力なさすぎ?

長袖の服、どんなもの持ってるか忘れちゃってるんですよね^^;

まぁ、それだけ衣装が多いってことかもしれないんだけど^^;

で、また来年、夏服どんなだったか忘れてると。。(苦笑)

今年の夏はいつも以上にバイトばかりで、そこまでオシャレできなかったな。。

お気に入りのワンピースも1、2回しか着れなかったし、バイトに着て行くTシャツばかりで、けっこう枚数あるんだけど、もうヨレヨレで来年はパジャマ仕様にするかな。

私、気に入った服は破れるまで使うタイプなので。。^^;

でもそうすると、服が増える一方なんですよねぇ。。


今度の衣替えは、断捨離しつつやろうかな?😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?