見出し画像

ズボンきつくてお腹痛い?

太ってるっつうか

私の場合、お腹『だけ』

ポンポコリン🎵


なのよ^^;

で、私、今、Gパン2枚を交互に履いてるんだけど

そのうちの1枚が、まぁギリ?

ベルトなしでちょうどいい。

と思ってたんだけど

昨日の夜から、

めっさ下痢

になって、

トイレ行くやん?

で、ふとお腹触ってみたら、自分が思ってた以上に

お腹ポンポコリン🎵

になってて

そう思ったら、

Gパン、キツい^^;


けど、このウエスト以外は普通。なんなら余裕。

で、今朝、バイト出勤で、もう一枚のGパンは干してたから、そのGパン履くしかなくて、履いて行ったんだけど、

やっぱりお腹の調子が悪い。

幸い、職場は制服に着替えるので、お腹キツくはなかったんだけど

時々、

コロコロいってる^^;

水一滴でも口にしたらトイレ直行だなっていうのが自分でわかる^^;

なので、Gパンのせいではなく、単にお腹の調子が悪いだけだと思うんだけど、

仕事終わって、家に帰ってきて、速攻でGパンからジャージに履き替えたら

めっさラクになった^^;


うーん。

やっぱ筋トレしなきゃなのかなぁ?

自分で言うのもなんだけど、

お腹以外は、

細い方だと思うんだけどねぇ^^;


春休み終わったら

やって(筋トレ)みようか、、な。?(絶対やんねーな^^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?