見出し画像

NHKマイルカップ結果(やっぱり逆神)

まぁ、、、、

でしょうね^^;

けど、本命

ゴンバデカーブース4着


は頑張りましたよ(負け惜しみ?^^;)

3着の6番ロジリオンは、距離延長がどうかなぁ?って思ってきったんですけど、(どっちみちハズレですけど)

ほんと

見る目ないっすね。


逆張りされた方は、もちろん

当たりましたよね?😁


おめでとうございます🎉

1着 ジャンタルマンタル

中2週でも圧巻の走り。

スタミナすごいですね。

2着 アスコリピチェーノ

結局、みんなの予想通りの戦いだったかな?

それだけに素晴らしいレースでしたね。

これだけのメンバーでの1着2着ですから、やはりこの2頭は

抜きん出てるかもですね。

まだ3才ですよ^ ^

来年どうなるの?^^;

私は2023年から競馬を始めたんだけど

もう注目馬がたくさんありすぎて、ますます予想が混乱してます^^;

けど、そのぶん予想のしがいがあるというか、

予想がめちゃくちゃ楽しいです^ ^

あとは

当てるだけ😁


また来週。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?