見出し画像

6連勤が終わりました

今日の午前中の仕事を終えて

6連勤が終わりました。

嬉しいというより、さすがに

疲れた


お昼に家に帰って来てから今まで(夕方6時過ぎまで)、ぐっすり寝た。

今回の6連勤

生理も重なってたか

今年一

メンタルしんどかった。

特に朝。

もう、寝起きがほんとしんどくて。

けど、逆に出勤だったから良かったのかもとも思う。

これが逆に休みだったら、家に引きこもって余計しんどかったかも。

無理矢理体動かした方が、時間が過ぎるのも早いし、体動かしてるとメンタルも落ち着くというか、忘れる?(苦笑)

結局この6連勤、午前中は全部1人少ない人数で仕事をこなし、

昨日もダンディ支店長のメンタル不調により1人少ない人数でやらなきゃならなくなったんだけど、昨日の夜は部下君が合間、合間に作業場にフォローに来てくれて、最後はT君がフォローに入ってくれて通常の時間に仕事を終えることができた。

たかが1人少ない人数でって思うかもしれないけど

たかが1人少ない人数で仕事がまわるなら最初からその人数でやってる。

しょうがない、しょうがないって

しょうがなくねーんだよ💢


これも全て

カス(支店長)の負の遺産。

最近になって聞いた話だと、カス、私には求人募集してるって言ったのに、実際はやってなかったらしい。

そりゃ、来るはずない。

で、ダンディ支店長が募集かけて、このゴールデンウィーク始まったころかな?

週末の夜だけ来てくれる新しいパートさんが見つかった。

おかげで、一番忙しい週末の夜は、人数が足りる。

あとは

午前中。

ここが全く足りない。

とりあえず、夏休みまでに、募集かけてくれてるみたいだけど。。

私のゴールデンウィークは明日休みなので、残り日曜日、月曜日。

頑張る。

とりあえず私

おつかれ🍺^^;



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?