見出し画像

やっとゴールデンウィークが終わったよ

長い

長かった


私のゴールデンウィークが終わった。

やっと

やっと


今日は午前中だけの出勤。

仕事量マックスなのに、1人足りない人数で仕事をこなした。

おっちゃん、おばちゃん、最後の方へばってたな(苦笑)


いやぁーーー

よくやったな^^;


今年はダントツで今までで一番しんどいゴールデンウィークだった。

体力よりメンタル。

これがキツかった。

ぶっちゃけ、もう一週間、、いや、3日ももたないくらい。。

これ、夏休みもいっしょなのかな?って思うとマジで

辞めたい?

って気持ちがムクムクと湧き上がってくるけど、今のところ7月からまた仕事内容が変わるみたいだし、正直、これをやっちゃったので、

夏休み、人足りなくても、

どうでもいいって感じ。もする。


っつうか、ここから私、夏休み以降も労働時間削るつもり。

このままだと106万どころか130万すら超えそうだよ。

とりあえず、夏休み限定でいいからアルバイト募集しろとは言うけどね。

ただ、今、マジでダンディ支店長のメンタルが弱ってるので、こっちから要求や相談が言えない雰囲気なんだよね。

まぁ、今すぐって話じゃないから、しばらくダンディ支店長には触らないでおくつもりだけど。。。

それもどうよ?とも思うけどね。

まぁ、兎にも角にも

ゴールデンウィーク終わって明日から3連休。

とにかく

休む。


で、来週から、ちょいちょいやりたいことやるつもり。


おつかれ🍺私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?