見出し画像

7月3日日記

今日はいろいろ書きたいので日記にします^^;

まず、だんな

この週末も単身赴任先から帰ってきてて、私も土曜日がバイト休みだったので、競馬で当てたお金で焼き肉食べに行ってきました。

で、日曜日は私が1日バイトで、その日の夜は、だんなが地区の役員会議に出席してくれて、そこまでは良かった。

けど、単身赴任先に戻ってから電話がかかってきて、役員会議で出された議案について私なりに考えておいてほしいという。

まぁ、これだけだと、なんてことない小さなことなんだけど、

最近、だんながやたら単身赴任先に戻る前に、私に用事を押しつけてくるのだ。

そりゃやれないことはないんだけどさ、正直

嫌がらせ?って思うくらい、こっちはまた1人の平日を満喫しようとウキウキしてるところに水をさすような感じがして、めっちゃ気持ちが冷めちゃうんですよねぇ。

それでも1人になれるだけいいと思って、口には出しませんけど、noteには出す?^^;



次にバイト。

いよいよ、仕事内容が新しくなるんですが

これが思ったよりも、雑品の量が少なくて、あとは仕事がうまくまわるかどうかを今日の夕方からの仕事で検証することになったんですが、私、今日は午前中出勤だけで夕方からは休みなんですよね^^;

なので、明日出勤してみてって感じかな?

今のところ、部署の模様替えを見た感じでは、作業場に関してだけでみると、なんとかなりそうな気がします😊

あとは他部署との連携ですかね。

文句を言うおっさんや、苦手男、自分勝手に動いたりとクセ者達がいるのでね。

素直に動いてくれるといいんだけど。。


そんな感じで

なんかいろいろあって、今、やっと1人になって落ち着いた^^;

ストレス、、とまではならないにしても、煩わしいことがちょいちょいあって落ち着かなかったから。

このあとはゆっくり?というかがっつり?

お昼寝しようと思います😁


おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?