見出し画像

ヴィクトリアマイル予想

ムズイ!(難しい)^^;


今回は、マジで難しい。

ガチガチな気もするし、荒れる気もする(どっちやねん?)

なので、この時点で確定ではないけれど

今のところでいうと

今回も3連複ボックスで買うつもりです。

そして

今のところ

今のところですよ(何回言うねん)









ナミュールは買いません!


なので、みなさん。

ナミュール買ってください^ ^(私、逆神なんで)

マスクトディーヴァは、今年最初だったかな?(東京新聞杯)

スタート出遅れて馬券外になったことがあるので、不安が全くないわけじゃないんですが、ここまでモレイラ騎手推してきてるんでね。

マスクトディーヴァは馬券に絡ませてます。すみません🙇


おっちゃんは今回、まさかの

ナミュール、マスクトディーヴァ2頭とも買わないそうです^^;

さすが穴狙い。

けど、2頭とも馬券外に飛ぶ可能性はありますよ(お前が言うな?^^;)

正直、突出した馬がいないと思うし、

なんたって

今年の4歳馬がね。。

それでいうと、まだ5歳馬のナミュールの方が可能性があるかもだけど

天邪鬼な私ですから^^;

そうやって馬券外すんだよね^^;


まぁ、結果は明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?