見出し画像

1月15日・日記(バイト4連勤が終わりました)

今日は午前中だけのバイトだったんですがとりあえず4連勤が終わりました🌟

今回は、前回ほど朝はしんどくなかった。。か。な?😅

今日からおばちゃんが作業場に復帰したんですが、見事に休む前と

変わってない!


どころか、さらにスピード遅くなってるんじゃない?

うーん。今年1年もつかなぁ?

このおばちゃん、今回のように、半分サボりみたいなことするからなぁ。

今の支店長がいる間は大丈夫だと思うけど。。

っていうか

私もおばちゃんのことあまり大きく言えないかも?

昨日の記事に書いたように、甘いもの食べ過ぎて糖尿になりかかってるのか?

一昨日から足が痛いんだよね。

マジで摂生しないと。。


今日で、バイト4連勤が終わって、明日、明後日、久しぶりの連休です(^^)

明日から、職場の仕事量もグンと減って、2月いっぱいくらいまではこのまま落ち着くんじゃないかな?

夏休み明けのように、しばらくは私もゆっくりしたいですね。

読書も全くできてないし、散歩にも行ってないし、ドライブにも行ってない。

1人カラオケにも行きたいし。。

まぁ、そこは焦らず

ボチボチで😅

とりあえず、明日は目覚ましかけずに寝ます^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?