見出し画像

だんなのいない平日、最高だった

もうすぐ、だんなが単身赴任先から帰ってくる。

めっさ憂うつ。。

けど、

だんなのいない平日。しかもバイト

4連休


最高だったな。

っつうか

めっちゃ充実してた!

とにかくやりたいことができたし、さらにゆっくり休むことが出来た🌟

この4連休

マジで職場のこと忘れてた。(今は明日出勤だから思い出しちゃってるけど)

来週も、平日3連休があるけど、たぶん生理くると思う。

まぁでも、この4日間は、ちょい嫌な思いもしたけど、基本的に

至福だった。

その分、倍でだんないるとしんどいんだけどね。

でも、この平日があると思って、なんとか乗り切ってる感じ。

今月は、扶養の範囲内だから、休み優先。

やりたいことがそれなりにあるし、

何より

1人を満喫したい!


正直ねぇ

今のメンタルで言うと

恋愛はまだいいかな。

私は、恋はするものじゃなくて落ちるものっていうのが持論だから、

もしかしたら、自分の意思に反してときめいてしまうことがあるかもしれないけど、気分的には、全くそういう気分になれない。

そのくらい、今は

1人がいい。

逆に言うと、そのくらい今は

人間関係がうっとうしい。

別にいじめられてるわけじゃないんだけど、、、

そうね。うっとうしいんじゃなくて

わずらわしい。(いっしょか?^^;)

けど、だからといって、バイト行きたくないのか?っていうと、そうでもない。

まぁ、微妙なところだけどね(苦笑)

けど、バイト行ってるからこそ、休みを思いっきり満喫できてると思う。

もし、バイト行ってなくて毎日が休みだったら、満喫どころか、

速攻でぐうたら生活になってると思うし、そもそも

楽しくない!


と思う。

今年は、今までで一番キツい夏休みだったから、

その分の休みっていうのもある。


はぁ。週末、まただんなのゴミ置きっぱと玄関開けっぱストレスがあると思うけど、2日と思って頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?