見出し画像

3月24日日記(バイトネタ)

バイト3連勤3日目。

今日はこっち雨です。

私も?どちらかと言うと雨より晴れの方が好きで、雨の日は素直に気分も落ち込みぎみになるんだけど、まぁ、恵みの雨とも言うし、私自身、今日も一日出勤で、それどころじゃない感じ?^^;

今のところ、誰も私に触れてきてないので、生理前でも

今のところ!

メンタルは落ち着いてます^^;   今のところ。(何回言うねん)

それにしても、

過去記事にも書いてるけど、私の通勤経路に観光地があるんだけど、

この雨でも、観光地の駐車場は満車。

春休みの力すごいね(苦笑)

みなさんは、春休みはいかがお過ごしでしょうか?

普通に仕事ですかね?

それとも、春休み満喫中ですか?^ ^

バイトの方は、

以前、真面目君がいた部署と、店舗内で一番しんどい部署が、

いよいよ本気で仕事がまわらなくなってきた感じ。

いちおう、両方とも派遣さん来てくれてはいるんだけど、

支店長とマネージャーのモンスター2匹がモンスター力をいかんなく発揮してて、現場は疲弊というか

みんなもう、

匙投げた^^;


マネージャーに至っては、ぶっちゃけ何もしないほうが周りが余計な仕事が増えなくてすむくらい、ミスばかりしてるみたい。

で、今朝は、支店長が元、真面目君がいた部署に入って仕事してたけど、この部署の人たち、今朝はほぼ全員、残業してた。

しかも、たぶんだけど、それ、夕方からの仕事に間に合う?っていうくらい、仕事が進んでない!

どうしてそんな状況になってるのかというと

そもそも、人数が足りない。

時間かかる仕事を、つい最近来た派遣さんにやらせている。

で、今日は週末。(仕事量マックス)

ほぼ、詰んでる。

無理ゲーを無理矢理やっている。

そう思うと、作業場はクセ者揃いとはいえ、人数はそろえてくれてるのでなんとかやれてる。

今日は夕方から、苦手男と仕事なんでね。

雨も重なって、やっぱり気持ちはちょいブルーだけど

明日休みだと思って頑張る。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?