見出し画像

バイト4連勤3日目の生理3日目

今日も1日バイトです。

昨日の夜帰るはずだっただんなが、今朝早く、私がまだ寝てる間に帰ったのは良かったんだけど、

朝起きてきたら、のっけからイラつくことされてて

生理3日目ということもあって、寝起きからストレス。

それを知ってか知らずか、わざわざ、朝食食べてる時に電話かかってきて、「今、(単身赴任先に)着いたよ」って。。


あっそ。😒


さっさと電話切って、出勤の準備。

心なし生理痛もあって、薬飲もうか悩んだけど、副作用怖くて飲まずに出勤。

午前中の仕事、どうなるかなぁと思ったけど、

仕事は、逆に怖いくらい順調にいった。😅

昨日と同じくらいの仕事量で、昨日は1人多い人数でこなしたのに、

今日は通常の人数で、、つまり、昨日より人数1人少なくなってるので、忙しいわ、体しんどいわ。。になるかと思いきや

なんなら、昨日より順調に仕事が進んだくらい。。

けど、終わったみれば、たしかに昨日と同じ仕事量はあったと思う。

今日は、Mさんと真面目君出勤でT君が休み。

仕事終盤に真面目君が私のポジションのフォローしてくれた。🌟

Mさんも作業場のフォローに来てくれた。

その時くらいかな。からんだの。

ここんとこ、避けてるんでね^^;

今日のMさん、やたら咳してたんだけど、まさか

2回目の感染じゃないよ、、ね?

あれからちょうど1ヵ月くらいしか経ってないよ。

そんなにすぐまた感染することってあるの?

っつうか、もし、感染してたら、今日いたみんな、濃厚接触者だよ。

大丈夫だよね?

今日は生理も3日目。

めっちゃ量多い。

46歳にもなって、こんなにある?っていうくらい多い。。

まぁ、生理痛は今朝に比べたら落ち着いてるので、

残り、夕方からの仕事頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?