見出し画像

今回の4連勤は早かったな(苦笑)

今回の4連勤は早かったです^^;

体力的にも、前回の4連勤よりはラクというか、そこまでしんどくなかった。。と思う^^;

これも慣れ?😅

今日は、苦手男とシフトかぶってたけど、前回の仕事で学習してたので、今回はそこまでイラつかずに仕事に集中できたと思う😅

今は、多少体しんどくても、何も考えずに仕事に集中してる方がいいように思う。

家には疲れて帰って寝るだけという、おっさんのような生活がちょっとだけ気に入ってるかもしれない😁

明日休みだけど、やることいっぱいあって、ぶっちゃけそっちの方がしんどいかも?^^;

まぁ、その前に、昼前までがっつり寝るつもりだけどね😁

明日休んだら、5日から6勤なんで。。

それこそ、何も考えずに寝よう^^;



おやすみなさい🌙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?