見出し画像

明日はジャパンカップ

はい。

明日は競馬のG1レース

ジャパンカップ

でございます。

いやぁーーーーー。

迷いますなぁ^^;

まぁ、ほんとのほんとのイレギュラーが起きない限り

世界最強馬

イクイノックス

が一着。

は確実だと思われますが、

競馬に

絶対はない!

のでね。

そして、なんといっても、今回は

他にも有力馬が多数出走。

その中でも、今年の三冠牝馬

リバティーアイランド


ええ。女の子です。

女の子ですよ😅


この子が世界最強馬のイクイノックスに勝ったら?


す・ご・す・ぎ^^;(凄すぎ)


っていうか、何気にそれが見たいかも?

ですよね?😁

まぁ、圧勝するイクイノックスも見たいですけどね。

なんたって前走、天皇賞秋でレコード勝ちですからね。(ただ、レコード勝ちして中3週で疲れはどうか?とも言われてるようですが。。)

今回も、タイトルホルダーや、パンサラッサという強い逃げ馬がいるので、タイムはそれなりにはやくなるのではないかと。。(私の予想では)


が、しかーーーし


予想となると、これまた

別腹^^;


イクイノックスとリバティーアイランドを賭けても配当は

今、1.3倍とかかな?

ギャンブラーにとって旨みなし!^^;

なのでね、まぁ、大穴狙いか、2着、3着馬をどうするか?

だったら、ワイドで賭けるか?

今回、イクイノックスとリバティーアイランドが同じ1枠というのもね。

いやぁーーーー。

マジ悩む^^;


今年から毎週競馬を賭け始めた私。

今年は勉強の1年だと思って、あまり記事にもしてこなかったのですが、来年からは買い目と結果もアップしていこうかなと。^ ^

今年は、まだ、まぁ予想が楽しいよ。というとこで。。

なので、記事でも間違ったところがあっても、そこはツッコまず、ど素人の文章だと思ってスルーしてください。


さぁ、明日のジャパンカップ

みなさんの予想は?

ちなみにジャパンカップは11Rではなく12Rですのでご注意を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?