見出し画像

1月7日日記(なんか疲れた。)

今日は一日バイト。

午前中は、他部署のおっさんが作業場に助っ人に入ってくれて、仕事量はマックスだったけど、私のポジションはラクだった。。

だったんだけど


なんか疲れた^^;


おっさん、助っ人に入ってくれたけど、作業場初めてで、私が教えながらやったんだけど、すぐ覚えてくれてそこはよかったんだけど、作業始めて1時間もしないうちに

「これぶっ通しでやるんですか?」と言ってきた。

実は、このおっさんの部署、

店舗内で一番働いてないというか、ここの部署のメンバーってやたら休憩とりながら仕事するんですよ。

ちなみに、このおっさんの部署も基本的に立ち仕事ですよ。

なのに、1時間も立っていられないって普段、どれだけ休んでるんだ?って話です。

おっさんの話によると、そのせいかどうかわからないけど、この部署の労働時間が削られているそうです。

そりゃそうだわ。

で、まぁ、作業場の仕事は、おっさんの助っ人もあって、無事に終わった。

ん、だけど

なんか体が重いし、私自身の体がスムーズに動かなかった。

夕方からの仕事大丈夫かなぁ?

っつうか、明日の午前中の仕事が、また私が2人でやる作業を1人でこなさないといけないので、たぶん、そのことを思って余計に体が怠いのかもしれない。

まぁ、明日の午前中出勤したら、そこから連休だし、明日で年末年始の繁忙期はとりあえず終わる、、、と思う。

っつうか

終わってくれ^^;


それまで、昼寝しよ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?