見出し画像

離れた方がいい?と迷う以前に不要な人間関係は自然に手放し、必要な人間関係の絆を結び付けてくれるフラワーエッセンス

人間関係で「共鳴」を呼び起こし、

不要な人間関係は共鳴を弱くするフラワーエッセンス


恋愛をしていると、この人と離れるべきか
そうでないのか、

別れたいのに別れられない、うまくいかないと
分かっているのだけれど想い続けてしまう、、
という気持ちを抱えてはいませんか?

頭でぐるぐる抱えても、なかなか答えはでないものですよね。


そんな時に、自然と、必要な人間関係であれば
引き合い、そうでなければ共鳴を弱くする、、
というフラワーエッセンスがあります。




特にこんな方におすすめ

・親しくなりたい人との距離を早く縮めたい
・距離を置きたい人と、穏便に関係を断ちたい
・自分にとって必要な人と、そうでない人を見極めたい


このエッセンスは、自分自身の体験からすると、
自分が考えていなくとも、意識しない人間をも、

必要であれば見直す方に導かれる、、、
という働き方をするように感じました。

それまで上手くいっていたとしても、
関わっていた人に対して、急に気持ちが
変わったり、関係を見直すきっかけとなる
出来事が起きたりと、気づきを促す
方向へ強制的に引っ張られるというできごとが
ありました。

他に、他人に同調しすぎて、相手との境界線が
あいまいになってしまったり、
尽くしすぎる人にもおすすめです。

また逆に、他者に共感できず、配慮した
振る舞いができない、、という場合にも。

頭でぐるぐる考えても結論が出せなかったり、
知らず知らずのうちに心をむしばむ人間関係にお悩みなら。

いつの間にか、意識しなくとも、気が付いたら
自然に答えを出してもらえる方向に導かれるかも?

大切な人と離れ離れになるのはとても悲しいこと。

もしかしたら、やっと見つけた
自分の居場所を失ってしまうかもしれませんね。

例えあなたにとってそれが身をちぎられるような
悲しい体験だったとしても。

この先どうなるのかは自分で決めるのではなくて、
天にお任せしてゆだねることも、ひとつの
選択肢になるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?