見出し画像

ももについて

こんにちは
婚外恋愛をしたくて1月末からXを始めた
もも(@haruru_n1212)です。

いつもポストに反応してくださってみなさま本当にありがとうございます♡

私がXをはじめて今ようやく2か月が経ちました

ありがたいことにフォロワーさんもすごい増えて
わたしのことをもっと知りたい
と言ってくださる方が多くなったこともあり
フォロワーさんの勧めで
書いていたnoteですが

新規のフォロワーさんも増えたので
新たに加筆して
もっと私のことを知ってもらえるよう
内容をバージョンアップしてみました♡

このノートを読んで

もっとわたしのことを知ってもらえると嬉しいです♡

この記事は無料で読めます


わたしについて

アイコンはわたしです
最近は髪をおろすことが多いので少しまた違った雰囲気かもしれません

自己紹介

・30代既婚女 子なし
・165センチ Eカップ
・たぬき顔女?らしいです
・関西在住
・一般事務と受付のお仕事してます
・基本おっとりしてるけどやるときはやるタイプ
・長女なのでしっかりしてると思われがち頼られがち
・不器用
・真面目で慎重
・素直に甘えられない人
・寂しがりで構ってほしいけど口にできない人
・好きになった人とはずっとくっついていたいです
・分散は苦手かな。未経験ですが
・お酒を飲むとキス魔になってずっとくっついてます

スキ

食べ物
モンブラン
・チーズケーキ
・パスタ
・苺
・レモンサワー&エールビール

好きな異性
・優しい人
・何かを頑張ってる人
・頼れる人
・まっすぐな人
・ちょっとえちな人
・清潔感のある人
・メガネ男子

あまり顔にこだわりはありません
興味を持った人に惹かれるし会いたいと思ってます
好きになった人のことはいろいろ知りたい人なので
めんどくさがらずたくさん教えてくれる人がスキ

苦手
足の多い虫
・暗いところ
・ホラー映画
・怒鳴る人
・威圧的な人
・すぐ手をあげる人
・人の気持ちを理解できない人

趣味
・おうちでまったりお酒を飲むこと
・NETFLIXでアニメや映画を観ること
・旅行に行くこと(しばらく行けてない)
・天気のいい日に外でぼーっとすること
・水族館へ行ってお魚をみること(深海魚が好き)
・近所にスタバがあって好きなのでよくスタバに行きます

好きなプレイ
最近はずっと一人だったので一人でオナしてましたが
 外 イキより中で イキたいひとです
・おもちゃ使われるとすぐイっちゃいます
・バックでガンガン 突かれると声がたくさん出ちゃいます
・対面 座位は密着感と深く奥まで交われるのでスキ

でも一番は正常位で
抱かれている安心感とお相手の感じている顔を眺めながら
一緒にイクのが大好きです

このアカウントを始めた理由


私の過去のポストを見て下さった方なら
ご存じだと思うんですが

私は旦那と5年間レスです

正直めちゃくちゃ寂しいです。。

抱いてほしくて誘っても
何回も拒否されるし
自分に自信もなくなっていって
いつからかこちらから誘う事もなくなりました

今まではそんな状況でも

婚外はいけないこと

自分が我慢していればいい

そう思っていて

特に行動にうつしたこともなかったんですが

なんとなくX上で自由に生きている女性がうらやましくて

自分を変えてみたいと思って

このアカウントを始めました

そしたら

ここには私と同じような悩みを抱えている人がたくさんいて

関わっていくうちに一人じゃない安心感と

みんなが私のことを知って関心をもってくれたことがうれしくて

もっと私のことを知ってほしいし

見てほしい

と思うようになりました。

今の私にとって

Xはかけがえのない居場所になっています

いつも本当にありがとうございます

DMに関するお願い

フォロワーさんが増えていく中で少し困ったことも多くなってきて
みなさんにも知っておいてもおらいたいなと思うので
こちらに記載します

よくDMでやりとりしようとお問い合わせがあるのですが
申し訳ありませんがリプでの交流がない方とは
DMでのやりとりは現在していません

量も多く、返信が追いつかないので
まずはリプで仲良くなるところからお願いしたいです

そして私には家庭もあり、仕事もしているため
リアルタイムで返信することは難しいです

追いリプや追いDMなども困りますので
おやめください

嫌がらせDMは遠慮なくブロックさせてもらいます

これからについて


私は自分と価値観が合って
いいな、素敵だなと思える人がいれば
ぜひお会いしたいし
もっと仲を深めていけたらいいなって思ってます

もちろんえちな関係も…♡

実は先日も
初めてフォロワーさんとお会いしてきたんですが

とても素敵な体験をさせていただきました


私のX処女喪失体験記について赤裸々に語ったnoteはコチラ↓
※18禁内容含むため一部有料になってます


Xってなかなか出会えないイメージがあるみたいですが
私のように本当に出会いを求めている人もいますし
普段知り合うことのないはずの人とこうやってSNSで仲良くなれるって
本当に素敵なことだなって思いました

また出会ったことで内気な自分も前向きになれましたし
たくさんいい変化があったのでよかったです

お相手の方とどうなったの?
いう質問をいただきましたが
実はあれからどうもなっていません。。笑

とてもさっぱりした方で「これからも頑張れ!」

って言われたので

またXで出会いを探そうかなぁと思っています

今はいろんなフォロワーさんに会って

その中でいい人に出会えたらいいなと思ってます

いい出会いに期待します🥹


私が最初に選んだフォロワーさんについてや会いたいと思う人について個人的な目線で書いたnoteはコチラ
もし興味があれば参考にしてもらえると嬉しいです
※一部有料を含みます


最後まで読んでくださりありがとうございます

これからも引き続きももをよろしくお願いします

いいね、スキボタン押してもらえると励みになります

感想とかもいただけるとうれしいです♡

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?