見出し画像

学習メモ870

残業残業〜。今日でなんとか乗り越えた模様です。
詰将棋するだけでこんな時間(てっぺんこえてます)だよ…。

<駒サプリ>
・5手詰トレーニング200 1〜40 38正解6.4秒
・5手詰トレーニング200 41〜140 75正解14.6秒

居眠りながらやってた。
100問と40問やってましたが、数をいれかえてみた。やっぱり最初の簡単なものはスイスイいくようになりましたね。

さて、旅の相棒が到着。
やっぱだいぶ大きさが違うね。そんなホイホイお出かけできないけど、Coleman君、写真でみるよりいい感じ。
撥水はしても防水機能はなし。まあパソコンやらカメラやら詰め込んで〜という生活はしていないので、十分です。
これからよろしくなのだ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?