見出し画像

学習メモ992

遊ぶのに忙しいです。
今日はすべてが揃った最初の平日。定時で帰宅して、風呂はいってご飯食べて、おやつと珈琲で一服しながら面積問題二つ解いて、ポケモンして、おやつがこなれた頃にリングフィットしました。たった10分なのに腿と腕になかなか効いてます。ゲーム性があるのが良い。
私は音楽かゲーム性がないと運動続かないんですよね。ポケモンGOが出た頃は課金してよく歩いてました。(笑)

このあとに将棋周りのことをやるので、少々脳がつかれてるんですけど、それはそれでまあ仕方ないですね。やってるだけ偉い。(自画自賛)

<駒サプリ>
・5手詰トレーニング200 1〜200(ランダム)185正解6.6秒
・3手詰ハンドブック(黄) 30問(反転/苦手な順)21正解21.6秒
・1手必至 1〜30(ランダム) 8正解9.2秒

1手必至全然わかんないわ。最後にやるから余計によくないのかもしれんけど。
手筋までいかないのが悔しいところですけど、仕事も忙しかったし、くたびれてるので歯を磨いて寝ます。読書の時間がとれないので、本は引き続き会社にもっていくことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?