見出し画像

MOMOCOの小部屋に来てみたら~♪

地方在住の婚活恋羊の皆様
こんにちは~!

今日もお読みいただきありがとうございます♪
同じ価値観の共有から始まる
価値観婚をお勧めしている、婚活アドバイザーのMOMOCOです♪

あけましておめでとうございます
2022年もスタートいたしました。
今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

1年以内の婚活終了を目指したい皆様~
もう計画は立てられましたか?

今年もイベントを月1で開催予定ですが、
ちょっと振り返って
婚活子羊のかたたちにお話しする機会を
作ろう!!!
と、思ったきっかけをお伝えいたします。

12月18日【大人婚セミナー付き婚活ランチ会】レポ☆

12月18日(日)13:00から
ワインサロン・ム・ルージュさんにて婚活ランチ会をいたしました。

美味しい尾崎牛のミートローフ(安定の写真なし)のランチ
ワイン OR ノンアルコールドリンク付き

そして性格別のおすすめ婚活方法も15分だけお話させていただきました。

ランチ終了後のお話し中♪

当日参加されたのは
男子3名 女子2名での開催でした。
残念ながら予定人数がそろわなかったのですよ(;´Д`)

でもね?
うちの婚活ランチ会は足りないです
ごめんなさいで終わるはずございませんのよ?


MOMOCOの小部屋爆誕☆

別名説教べや・・・ゲフンゲフン

ではなく
個別で15分ほどアドバイスせていただきました。

お話したのは
生年月日から判断した

  • 性格別婚活アドバイス
    (対人関係でこう動いてくださいね~
    こうなると、人間関係やお仕事で赤信号ですよ~)

  • 2021年の運気おさらい(なんせあと数日)

  • 2022年の運気
    (婚活するならこの時期チャンス!とか
    ちょっと来年は気を付けてね☆など)

  • 2022年1-3月までの強運日

などてんこ盛りでした♪

主に男性にお話しさせていただいたのですが

参加女子たちも会が終了後、
もちろん個別でお話させていただきましたよ。

(女子はもちろん、ノリノリで聞きたいご様子
でした)


お話を個別でお聞きして気づいたことは

皆さん、お悩みが色々おありなのね・・・・

嗚呼!
もっと皆さんにアドバイスさせて
頂きたい・・・・・❤

MOMOCOの小部屋に悩める婚活子羊たちを集めたい❤

と、いう訳で
1月は婚活パーティーではなく
悩める婚活女子のための
必勝ノウハウをお伝えする婚活女子会を
開催いたします!

いいですか?
仲間は大事です!

特に婚活界隈では
女同士で群れすぎると、男を遠ざけますが
婚活を共に戦う良き仲間がいるから
頑張れることもあります
よね?

言っときますけど、
この仲間は
「いい男がいない」
「変な男ばっかり」

などと言う、志低く
何の易にもならない
愚痴を言い合う仲間づくりを
推奨しているわけではございません。

ブスにはブスしか寄ってきませんが
志高い女子には志高い女子が集まりますし
そんな女子にはふさわしいお相手があらわれるというもの

つまり
「割れ鍋に綴じ蓋」

「合わぬ蓋あれば合う蓋あり」

あなたにふさわしい人しか
あなたのもとには来ないのです!!!!!

1月22日婚活女子のための女子会開催♪

6名の婚活女性を募集します。

年齢は問いません。

こんな方にお勧めです。

□自分に合った婚活がわからない

□自分の気持ちを表現するのが苦手

□そもそも恋愛しにくい

□でももう一人は嫌~~~‼‼‼

そんな君たちを婚カツ界にいきなり
放牧するのではなく
事前に説明を聞いてから
挑んでほしいのです❤

そうすることで、こんな効果を得られます♪

だって1年以内に結婚してほしいから

婚活をゆっくり・・・・とか
まだまだ時間かけて・・・
とか言っている方は
全員回れ右してスルーしましょう。

MOMOCOがお手伝いしたい方は
今年中に結婚またはプロポーズされたい方です。


婚活必勝女子会でお話しすること

  • データーから見る婚活界隈の状況

  • 裏技!結婚相談所を使わずに婚活を成功する方法

  • あなたの婚活計画をチェック!いつがあなたのモテ期到来?

以上の3本です。

会費:3,500円
(オーナー久美さん特製おつまみとワイン2杯付
 ノンアルコールドリンクもご用意いたしております。)
会場:ワインサロン ム・ルージュ
〒870-0021 大分県大分市府内町3丁目5−17 石松ビル2F

募集人数:6名(1年以内の結婚を目指す女子の皆様)

お申込みフォームはこちらからです。


女子のお申込みお待ちしています♪
(年齢は問いません❤)

今日もお読みいただきありがとうございました

自分に合った婚活をしたい方は
まずは
無料相談を受け付けております♪
オンライン対応も可能です。

家でもできるご相談❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?