見出し画像

好きな男のベットで○○○を見つけたら

はぁーい!
お久しぶりです

ちょっと体調崩したり、忙しくてお休みしておりました。

プライベートは充実しております。ダーリンとは婚約指輪を昨年いただき、春に同居開始なのです。

さて、今日のタイトル。

過去のイタ恋愛沼にはまっていた頃のアイタタエピソードです。
テーマは『だめな男との別れ方』もしくは
『頭を冷やせ、正気に返れ、ダメンズとの決別』
です。

当時好きだった男子の家で
別れを決意するものを
見つけてしまった衝撃体験です。

当時、その男子とは付き合ってはないけど、
体の関係はあり(ダメでしょ)

好意は伝えていたけど、
相手は付き合う気はなく
(その時点でダメですね)

ただ、(私も)都合がよかったので(おい!)
お互い都合の良い関係をずるずると続けていた・・・・というシチュエーションで

私、(当時)好きな男のベットで○〇○を見つけてしまいました。

正確には、ベットと壁の間に幅30㎝のちょっとした隙間があって、ふと見たらそこにあるものを転がっていたのです。

ここから先は

1,294字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?