見出し画像

その恋愛観、なんの影響受けてます??目覚めよ婚活女子!

婚活子羊の皆様ごきげんよう~

さて、本日のお題は恋愛こじらせ待ち受け女になっている方向けのお話です。

お客様の中に、以下の恋愛パターンをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

□好きになったことはあるが、告白はしたことがない。

□他人(特に男性から)ほめられると、受け取れない。全力で否定します。(本人は謙遜しているつもり)

□恋愛に対してあえて積極的な行動はしない。(見てるだけ)

□できれば私の気持ちを察してほしい。でも、細かく指摘されるのはいや!

□自分に自信はない。でも、私のよさを理解してくれる人がきっといる

□待っていればきっと理解してくれる人に出会える


その恋愛パターン、何の影響を受けてますか?

いやー

少年漫画、ジャンプの王道は「友情」「努力」「勝利」

少女漫画の恋愛の王道といえば
「自信のない主人公」 or 「貧乏キャラ」
「学園一のハンサム」(でもちょっと俺様系)
と恋愛

どこか自信がない主人公が自己卑下するも

そんなことない!自信持て!俺を見ろ!

勇気づけられた主人公、努力して逆境を乗り越える!頑張る!

何の努力だ?

そして周囲もそんな彼女を認め

二人の恋は盛り上がる~~~

LOVE ×LOVE

あれ?

これでどっかで見たよーな???

「恋愛」
「努力」
「勝利」

って図式か????

私たちは洗脳されているw(かも)

私たちは様々な刺激にさらされて

成長していきます。

また、様々なものに影響されています。

主に親

そして周囲

そしてどんなメディアを選択していたか

少し前なら漫画・アニメ・テレビ・ゲーム

最近なら、上記のテレビ以外と
Youtubeとかインスタ・TickTokなどのネット系

だから恋愛とかもめっちゃ影響されているのですよ

だってそればっかり見てるから


婚活アラサー&アラフォー女子に告ぐ!!!!


げんじつのせかいでは
よしざわりょうはむかえにこない。

来てくれたらいいけども

大事なのでひらがなで打ってみました。

太字はお好きな
俳優・声優・韓流スター・アイドル名をお入れください。
(二次元も2.5次元も可)

いや疑似恋愛大事よ?

推しを見てたら、脳から快楽物質いっぱい出るしね?

ドーパミンとかセロトニンとか

でもね?

陥る恋愛パターンが

好きな漫画をなぞっていると

現実の世界では一ミリも恋愛が進まないんだが?

あるあるパターンを見直してみよう♪


□好きになったことはあるが、告白はしたことがない。
⇒恋愛が進みません。

□他人(特に男性から)ほめられると、受け取れない。全力で否定します。(本人は謙遜しているつもり)
⇒ほめたのに否定されたら、ほめた人はしらけます
⇒結局進まない

□恋愛に対してあえて積極的な行動はしない。(見てるだけ)
⇒巨人の星のあっこねーちゃん(昭和)だと
結局進みません

□できれば私の気持ちを察してほしい。
でも、指摘されるのはいや!
⇒察してほしいけど、指摘されたくないなら
結局放置プレイやん。進みませんよ?

□自分に自信はない。でも、私のよさを理解してくれる人がきっといる
⇒それはいると思います。
信じてても、探してます??

□待っていればきっと理解してくれる人に出会える
⇒来世まで待つんですか?

進まないったらないから

まずはそのいつもある種の恋愛沼パターンに

陥っていることをせめて

認識してくれろ。

もしくは、それがどんなパターンを

持っているか認識してくれ。

結局自分を信じて待ち受けてるだけなら、転生しないと会えないんじゃね?


とりあえず、今人間ですしー

転生したらスライムになるかもしれませんから

とりあえず行動しません??

理想の結婚相手の要望を上げるのは自由ですが

いいか?

現実を見ろ!!!!!!!!!!!


目を覚ますんだ!!!!!!!!!


目覚めて抱きしめるのが推しの抱き枕ではなく

肉体を持った男であってくれ

もふもふもいい!

でも

リアルの人間をもふもふするんだ!

まとめ

陥りがちな恋愛パターンの影響を受けていることを

認識すると

恋愛から結婚へのリアルな道筋が見えてくるよ?


ただいま鼻血覚悟の出血大サービスキャンペーンやってます💦

ここからお知らせです❤

なんと通常だったら
入会金・登録料88,000円
月会費 5,500―8,800円
お見合い料 3,300円かかるプランを

全部なしにした0円コースを募集中です。

かかる費用は
お見合い料(1回につき) 5,500円
成婚料    220,000円

だけ


だけ!!!!!!!


すごいでしょ?
あと若干名残っております♪

気になる方はこちらから
まずは無料相談をお申込みください。

まずは無料相談から♪

今日もお読みいただきありがとうございました~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?