見出し画像

買い物代行 金属バットvs東京ダイナマイトワンマッチ興行物販

こんにちは、ベアーズのグッズ代行スタッフ、アダッチです!✨
少しずつ気温が下がってきて、日中は秋の訪れを感じ始める季節になりましたね🍁

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋。
色んな秋がありますが、みなさんはどんな秋を過ごしていますか?

私は、スポーツの秋ということでベアーズの運動会に参加したのですが、リレーで全速力で走ったところ両脚に肉離れを起こしてしまいました⚡めちゃ痛いです😭

さて、今回は先週に引き続き芸人さんのグッズ代行案件をご紹介させていただきます。
それでは買い物代行レポート第70弾、スタート!✨


金属バットvs東京ダイナマイトワンマッチ興行

今回は「ルミネtheよしもと」での「金属バットvs東京ダイナマイトワンマッチ興行」のライブ物販でのグッズ代行のご依頼です。

実は今回のライブ、元々は8月20日に予定されていたものの、東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんの体調不良により、開催が延期になっていました。

8月20日に開催を予定しておりました「金属バットvs東京ダイナマイト ワンマッチ興行」公演につきまして、出演予定の東京ダイナマイト・ハチミツ二郎の左大腿会陰部筋肉内膿瘍及び敗血症性ショックの治療中の為、担当医師と相談の上で公演延期とさせていただきました。

出典:【公演延期のお知らせ】8/20『金属バットvs東京ダイナマイト ワンマッチ興行』

ファン待望の振替ライブが2ヶ月後の10月20日に決定し、お笑いファンは大いに盛り上がりました。

実は私も数年前、静岡県沼津市にある「沼津ラクーンよしもと劇場」で東京ダイナマイトさんの漫才を生で見て、お腹がよじれるほど大笑いした経験を持っています😂

強面のお二人から繰り出されるシュールなボケがめちゃくちゃ面白いんですよね!😂
今回のライブでもお客さんを爆笑の渦に巻き込んだのではないでしょうか!

気になる方はこちらの見逃し配信を要チェックです!👍


当日の様子

ルミネtheよしもと」は新宿駅南口「LUMINE2」の7Fにあります。
到着してみると、すでにファンの方たちの行列ができていました。

今回はパンフレットとアクスタのご依頼をいただいています。
売り切れてしまわないかドキドキ😅💓しましたが、無事に購入することができました!!✨

芸能人のグッズは著作権の兼ね合いもあり、アップの写真がなくて申し訳ありません、、、💦

ハチミツ二郎さんのTwitterの画像から雰囲気をご想像いただけたら幸いです♪

ご依頼いただいたお客様には、購入した証として商品の画像と領収証やレシートの画像をお送りしています。

最近のグッズ代行の普及と共に、一部では代行詐欺のような悲しい出来事があることをSNSなどを通じて見聞きするようになりました。

グッズ代行に関して「本当に商品が届くのかわからない」、「手数料を誤魔化されないか不安だ」という声もよく聞きます。

ベアーズがお客様に商品と領収証の画像をお送りしているのは、そういった不安を取り除き、安心してご利用いただくためなのです♪

ベアーズは家事代行のリーディングカンパニーで、今年で創業25年を迎えます。
全国で年間50万件のサービスを実施しており、買い物代行も日々たくさん行っていますので、どうか安心してご依頼をいただけたらと思います。


まとめ

ほしい商品があるけれど、「遠くて買いに行けない・・」「買いに行く時間がない・・」
そんな時はぜひお気軽にベアーズへお問合せください!

個人間の依頼では、高額商品のお金のやり取りに不安が残りますが、ベアーズは身元がはっきりとした会社なので心配ご無用です✨

ご相談お待ちしております!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?