見出し画像

買い物代行 ユニパッチン@PayPayドーム

\いざゆけ 無敵の若鷹軍団/
\いざゆけ 炎の若鷹軍団/

引用:【豪華リレーが実現】いざゆけ若鷹軍団(ダブルアニバーサリーバージョン)~福岡ソフトバンクホークス~

こんにちは!暮らしサポート担当のおがわです。

今回は、福岡ソフトバンクホークス⚾に関するお買い物代行でした!それでは早速行ってみましょう!🏃


ユニパッチン!

今回のご依頼は、福岡ソフトバンクホークスのユニパッチンでした!

ユニパッチンとは、ユニフォーム型キーホルダー自販機で、好きな背番号と名前を入れることができるアイテム。野球だけではなく、様々な競技の公式グッズとして取り扱いが増えているようです!

もちろん在籍選手のデザインも作ることができるので、応援しているチームや選手のキーホルダーが手に入ります!ユニフォームデザインも全種類欲しくなってしまいますね…!


いざ、PayPayドームへ!⚾

今回は、ベアーズ福岡支店の力を借りて、買い物代行に向かいます!
早速ドームに到着!雲一つない青空の買い物代行日和です!

ユニパッチンがあるHAWKS STORE HOMEへ直行しましょう!

ショップの中は、選手のサイン入りユニフォームの展示もあり、、、

選手のユニフォームもたくさん販売されていました!☺

それでは今回のご依頼、ユニパッチンを購入します!
ご希望のユニフォームデザインと、背番号、名前を選択して、、、、

\無事に購入ができました✨/

キズが付かないように、大切に梱包し、無事にお客さまのお手元にお送りすることができました!👏


まとめ

今回は、福岡ソフトバンクホークスのユニパッチンの買い物代行でした!

ベアーズには福岡支店があるので、福岡での買い物代行もご相談可能です☺
どうしても欲しい物があるけど福岡まで行く時間がない、、、
そんな時はまずベアーズへご相談ください!

安心してご利用いただける買い物代行サービスを提供させていただきます。きっとご満足いただけるはず😀!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?