見出し画像

買い物代行 THE CAP TOKYO

こんにちは!
ベアーズ 暮らしサポート担当のゆうかです🐻⚾
さっそくですが、買い物代行レポート第63弾をスタートしたいと思います🧢


今回のお店は?

渋谷にあるキャップショップ「THE CAP TOKYO」に行ってきました!🧢

<THE CAP TOKYO>
2023年5月20日(土)にオープンした、 ”THE CAP” のフラッグシップストア 。
国内で展開する【NEW ERA®】を厳選し、トレンドのデザインから定番品まで幅広く取り揃えています。

店舗限定のアイテムも販売されており、コレクターにとってはたまらないお店。

参考:https://thecap.jp/
https://thecap.jp/blogs/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/the-cap-tokyo

<NEW ERA(ニューエラ)>
アメリカ・ニューヨーク州バッファローで創業。
MLB(メジャーリーグ・ベースボール)唯一の公式選手用キャップサプライヤーであり、ストリートファッションのマストアイテムでもあるアパレル、ヘッドウェアブランド。
"NEW ERA"は日本語で「新時代」を意味しており、帽子業界に新しい革新を起こすという思いを込めて名付けられた、とのこと。
参考:https://www.neweracap.jp/

ベアーズでも、同時期に3~4名の方から買物代行のご相談をいただくことがあったほど人気のショップです!


今回のご依頼品は?

特別注文品やTHE CAP TOKYOの店頭限定品など、計3点!
お客様のお取置き品含めて代理購入してまいりました。

ロサンゼルス・ドジャースのネイビーのキャップ

<ロサンゼルス・ドジャース>
公式HP:https://www.mlb.com/dodgers

シカゴ・ホワイトソックスのモスグリーンのキャップ

<シカゴ・ホワイトソックス>
公式HP:https://www.mlb.com/whitesox

ニューヨーク・ヤンキースのアイボリーのキャップ
(レディースライクなロゴでカワイイ🥰)

<ニューヨーク・ヤンキース>
公式:https://www.mlb.com/yankees

それぞれ違うチームのキャップですが、どのデザインもオシャレで素敵です。
ご依頼のキャップそれぞれに被る人の想いや趣向、好みが反映されているのがいいですね✨✨


まとめ

今回も無事にご希望品が購入できてよかったです!
近くに店舗がなかったり、地域限定品だったりするとなかなか入手が大変ですよね…。

そんな時はぜひベアーズを頼ってください💪
まだまだ残暑の厳しい日が続いていますが、皆さまも体調にはお気をつけてお過ごしくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?