見出し画像

買い物代行 Dick Bruna TABLE ポップアップ

こんにちは! 
ベアーズの暮らしサポート担当のゆうきです!

買い物代行レポート第45弾📒

今回はリピートのお客様からのご依頼で、Dick Bruna TABLE YOKOHAMAへお邪魔してきました~。

実は過去にも数回、Dick Bruna TABLEでの買い物代行をご依頼いただいています!☕

今年1月の横浜店でのお買い物も記事にしておりますので、興味のある方は見ていただけると嬉しいです!☟

それでは早速みてみましょう!!


Dick Bruna TABLE 

Dick Bruna TABLE はミッフィーの作者「ディッグ・ブルーナ」さんのイラストと共にワインと食事と会話が楽しめるというコンセプトのお店で、定期的にポップアップショップやイベントが開催されており、ファンにはたまらない空間となっています😊

横浜と神戸に店舗があり、今回は横浜店での開催でした。


当日の様子

グッズ売り場は多くのファンの方々で賑わっていました!
これまでミッフィーグッズの買い物代行は何度もご依頼いただいておりますが、毎回行列ができており、改めて幅広い世代に愛されるミッフィーの人気を実感します✨

売り場の様子です!

ミッフィーツリー、かわいい・・!!

コンセプトにちなんでワインの販売もありました!
「ディック・ブルーナ」さんのイラストをラベルに使用したワインを販売しているのは、世界で唯一 Dick Bruna TABLE だけだそうです😲

そしてお目当ての商品も購入できました!🙌
他にもお皿やマグカップ、グラスもご依頼いただいておりましたが、箱に梱包されていたので、写真は割愛します。

こちらのサガラ刺しゅうの帆布トートバッグ、入荷後即日完売するほどの人気商品とのことで売り切れの可能性も懸念していましたが、無事に購入することができました✨

おまけ

Dick Bruna TABLEのポップアップショップでは、期間中限定のスイーツも販売されています😋
こちらは限定での販売が多く、グッズよりもさらに多くのお客さんが殺到している印象です。
今後も定期的にポップアップショップの開催があると思うので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか!

出典:【NEW】DBT 夕焼けオレンジゼリー | ディック・ブルーナ テーブル横浜店ポップアップショップがオープン! | Dick Bruna TABLE(ディック・ブルーナ テーブル)


これにて今回の買い物代行は完了です!
前回のご依頼に続いてお客様にもご満足いただけました!


まとめ

この記事を読んで下さっている皆さまにも、好きなキャラクターがいると思います😊
今回のようにどうしてもほしいグッズがあるけど、”用事があって買いにいけない”、”目的地が遠方で買いにいけない” そんなときはぜひベアーズを頼ってみてください。(* ´-` )

ベアーズだからできる丁寧な対応と全国ネットワークで、きっとご満足いただけるお買い物代行をご提供いたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?